2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しばしの間呆ける。

引続き格闘する。 が、それを発見して唖然とする。 調べてみるとCPU周りにはめて固定を補助するものらしい。 だが、クーラーをつけてしまっているし。。。。 で、まぁ、補助だし。 雑誌のほうには載ってなかったし。 とか自分を無理やり納得させて、見な…

組み立て。

雑誌を見たり、取説みたりなんだりして格闘する。

ゲット

京ぽんを手に入れました。

携帯から

てすと

事件

PC壊れました。

ビデオ

いやぁ、よかった。ERⅧはあんな展開でああゆう風ですか。。。ダグが去って、その後も人が入れ替わりしていきながら発展 していくから、シャーないのかも知れねーし。 ギャラ問題とか演出関係のトラブルかもしんねーけどね。スーザンが復活したのはうれしい…

ビデオ

引き続きビデオマラソンを堪能中。ふむふむふむ〜ん。って感じで。

ビデオ

至福のときを過ごす時。ERⅧを借りる。 サイコー 最高!! サイコー 最高!!トイレに行って、タバコと飲み物を用意し 極上のマラソンが始まる。

実はこっそり自信があるのだが、 目玉焼きを作るのが俺はかなりうまいと思う。 温泉卵の作り方をマスターしたい。 昔知ったやり方は時間がかかりすぎて 腹ペコマスターには不向きだった。。。

続・きゃべつ

うまかったので気をよくする。さらにグレードアップ。 ソーセージをいためる。 キャベツの千切り投入。 塩コショウ。すでにこれだけでもいい感じ。だがそこに神が!! うまいこと横に寄せる。 卵投入。 サニーサイドアップ!! やっべ、まじやっべ。

きゃべつ

きゃべつをいためてみる。ソーセージと一緒に。 イメージはホットドック。うまかった。