2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最後

これで綺麗サッパリ終わったはず。気合入れていったつもりだったが肩透かし。 それはそれでいいが、お先は真っ暗。 だがいい。 ストレスの元が消えた開放感が 今は勝ってる。

野菜

野菜好きなんだよ、結構。 太ってるけどさ。 でも、一人だし料理なんてしないし。みたいな理由で。。。とりあえず2日でキャベツ半玉くった。 しばらく火を通したキャベツがマイブームな予感。

近所のスーパーで一人用鍋が100円で売ってた。 たしか、800円>500円>100円な 値下がり具合だったかなぁ。 いい買い物をしたと思うべき。 寂しいとか寂しくないとかじゃなく。

Web

巡廻先のHPの管理人さんが 「男性は暇な時はエロイことを自然と考えてしまってる。」 という事を聞いて、後輩に確めてみたら 本当にそうだった!!みたいなことを書いていた。 ん、俺もそうだった。

TV

ひさしぶりにモーニング娘。をみた。 なんだか知らない人がいた。自分的にはモームスって岡女でしかみないんだよなぁ。 アサヤンはみてたけどね。 でもそれも、あの頃流行ってたドキュメントバラエティの ノリでみてて、音楽的興味じゃなかったし。いやしか…

TVとか

「救命病棟24時」TV雑誌とか最近みてないからなぁ。 どうなるのかなぁ、江口と松島でやってくのかなぁ。 まぁ、松島は復帰作みたいだし、アリなのかな? というか、外すっげ雪積もってます。。。 なんか住んでから今年が一番雪壁がすごい。。。

Web

2chのまとめサイトとか面白いスレ紹介とかって、 良し悪しだよなぁっとあらためて思う今日この頃。 見る人間の気の持ちようが鍵だとは分かってはいるんだが。 お手軽に良スレを見たいと思いつつも 良スレが荒らされていく、焦燥感?みたいなのがある。ネタの…

Web

連日2chのまとめサイトを読み漁って寝不足の件について。 涙が止まらなくて目がチョチョ切れそうです。 終日、目がショボショボする。

続・夢

目が覚めて煙草を吸いながらつらつらと考えて見た。 あの夢に出てきた子は綺麗だったなぁっと。 どこかで見たような気がして思い出そうとしてた。 で、思い出した。中一の時に同じクラスだったTさんだ。 Tさんで、名字は思い出すが名前が曖昧だ。 ゆきえだ…

久し振りに見た。 見ていたかもしれないが起きて憶えてるのは何年ぶりになるのだろう。 すごく混んでる映画館だった。 俺は何故かすごく安く手に入った入場券を彼女に見せていた。 中に入ると安く入れるだけあって待合室みたいな所も込んでた。 中にいる人た…

TV

初めて「特命係長只野宏」を見た。 えーと、、、、水戸黄門? 「タモリ倶楽部」 かなり久し振りだ。 今回は特殊車両だった。 実はかなり特殊車両好き。 ただねぇ、、、高いから。 家買えてしまうから、個人所有は夢のまた夢。

TV

結局、「優しい時間」を見る気になれず。 いや、1回目のビデオも見てないんだが。 ジャニーズというだけで見る気がそがれるのは いかがなものか。TV東系の木曜洋画劇場で 「デビル」とかいう面白げな映画を見てみたくなった。 という理由もあるが。 前半…

TV

「救命病棟24時」大規模都市災害を〜、ってことらしいなぁ。見ていて思い出したことでも。 昔、病院の電話番をしていたことがあったのですが、 バカな電話多かったなぁっと。緊急であれば、救急車を呼びましょう。 「今すぐ診て欲しいけど、救急車って恥ず…

TV

「不機嫌なジーン」積極的には、、、感じだなぁ。 かといって、あの時間はこれといって、、、な感じだし。 こんな事を書いてて改めて思ったが 俺は時間の使い方が下手くそだなぁ。

ブログ

聞く所によると日本一は眞鍋かおりらしい。 トラックバックが一番なんだってさ。トラックバックって今一何かわかってないけれど。で、チラッと見てきた。 んー、よくわかんね。 ツボをつこうとしてるのか、地を押さえつけてああなってるのか。 といっても、…

一言。

クラムボンとイソフラボンって似てるよね。 どっちもなんのことか記憶にないところも。

TV

「H2」漫画原作ドラマ。原作読んでたなぁ。 どんな風にまとめるんだろう。 あんまし興味ないや。 ビデオでとった「優しい時間」をみてから どっち見るか決めるか。昔は金曜日のTBS21−22のドラマ2階建て 楽しみだったんだけど、最近はそうでもなく…

メッセとか

いやぁ、ニュアンスを伝えるのって難しい。最近血液型性格判断がブームのようですが。 自分自身のことを判断してみたら 実際はO型ですが、性格上はAB型とのことです。わけわかんね。でもやっぱり、B型的性格はちょっと苦手かなぁ。 実際の血液型じゃなく…

TVとか

「ギャラリーフェイク」深夜にテレ東でアニメ化されてた。 原作好きだったから見て見たわけですが がっかりでした。 原作以上に面白ければ、まぁそれもアリかな?とか 思うんですが。そんなわけもなく。 こうゆうのを見ると悲しくなりますね。 常に流行遅れ…

TV

「救命病棟24時」シリーズ物、1も2も再放送で見たかな。 ERをかなり意識してるのかな?と思った。 大泉洋もでてたけど、またまたMEGUMIが出てるのに ちょっとビックリ。 が、内容とかじゃなく渡辺典子さんが出演してたからまた見ようと思う。「み…

ダンゴムシ

EZTVのおかげでエライコトニなってた 昨日の独身男性板。そうじゃなくても電車前と電車後じゃ住人がえらい変わってるけれども。 「独」「喪」「毒」の違いががあがが。 住人変わってるせいか意味がづれてきてる様だ。それはそれなのかもしれないが。 も…

ばれちまったから。

チマチマ書くか。実は既に年明けからブログを書いてる。 リアルブログを。さるさるで書いてるときからそうだったんだが BBSにカキコしたところの人が見てると 萎縮しちまうのさ。小心者なんで。そうすっとここはどうすっぺか。