2008-01-01から1年間の記事一覧

バイク

ものの見事に三日坊主。何をしていたかというと、復活したKSR?で走り回っとりました。最高です。最高です。大事なことだから2回書きました。 つらつらと日記を書いていこう。

三連休

ちょいと思い立って色々変更。単なる気分転換。書くものは相も変わらず。今回もものの見事な三日坊主を提供予定。

モニタ

24インチモニタを買っちまいました。 金ないくせになにをやってるんだか。 まぁただの馬鹿です。 昔はこんな金の使い方しなかったんだけどなぁ。 因果含めて納得ずくの買い物だからと自分を騙しますか。 いや、でもマジ快適wwwwwww

仕事

たまには仕事のことでも。 どんな仕事でもヒエラルキーがあってそんな中に上司だとか部下だとか 出世だとか昇進だとかあるわけです。 先日ほぼ出来レースの公募がありまして 立場的に応募せざるを得ないかなぁ〜とか思って一応参加し 結果は予想どうりだった…

プアライフ

財布が壊れたので、入れ替えていたら 一月前にヘソクリ代わりに押し込めておいた 五千円を発見しました。 ピザ食っちゃおうかなぁ〜。とか思ったが 今月ちょっと厳しかったんだ素直に米買います。

先日の話ですが。閉店間際のBOOKOFFに入ったところ、15年ぐらい探していた本を見つけました。 本と言っても漫画ですけど。 オリジナルじゃなく文庫漫画版ですけど。5冊で完結なんですが 全巻まとめて手に入ることはこれまでなく。 オリジナルやら文庫版など…

とりあえず

今年の目標なんか、書いてみようかと。 1/15ですが。気にしたら負け。 ・部屋を片付ける ちゅうか、下が大家なので片付けても人を呼べない。 そんな感じでやる気が出ませんでしたが、先日とある事件がありまして。 いい加減適当な言い訳している状況ではない…