2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い

一つ終わった

一つ終わった

小雪

厳しい現実。思い入れは関係ない。

小雨

○海には二度といきません。

肌寒い

ひとつ終わりました。別の戦いがはじまるけどね。

曇り

早起きしたけど やらなければいけないことがあるがやらない。そんな気分。 そんな日が多すぎるだろ、俺!!

晴れ

今日はあったかい。もう少し積もるのは待ってくれ。

クラッチケーブルが死にました。

曇り

将棋と買出しと掃除の予定

白菜と手羽先のスープを作る予定

マックチキンて、チープだからいいよね

ん〜

駐車場がめんどくさい

寒い

オンライン将棋をしてダラダラと過ごす。

寒い

寒すぎて外に出るのがいやで車の掃除を引き伸ばしてしまった。だらだらと過ごした休日。オンラインで将棋をした。そこそこ勝てたので、ボナンザに勝てないのは俺だけじゃないとおもった。

米がうまい。 買ってよかった。

[物欲] 次はこれを狙ってるhttp://kakaku.com/item/21290910216/

初めて炊きます!!なんか超音波でゴーいうてます!! 粘りがあり甘いご飯が炊けた。今回は初回なのでノーマル。硬め好きとしては次回硬めでいってみよう!!

寒い

amazonはやいっ!!11/14配達予定なのに、11/1215時に不在者票入ってた。残念ながら業者は佐川だが。とりあえず箱の角つぶれは許容範囲。後は正常動作かどうか。今日はおなかいっぱいなんでこれは明日。

ご飯

ピザを食べた。 まぁ宅配チェーンの持ち帰り半額だが。接客が悪いんだよねぇ。 おっさんがキレテタ。まぁ店側が悪いから擁護する気はない。 んで、おっさんもアホやからしゃーない。チェーンだから味と値段が一定だから利用しているだけ。 それ以外に価値は…

寒い

今度こそは日記を続けたい。面白いことは書けないが。 実は今年に入ってから家計簿をつけている。今なら続けられそうな気が気がするんだ。コイツを買った。 http://www.amazon.co.jp/三菱-NJ-UV10-S-圧力IHジャー炊飯器-スモークシルバー-5-5合炊き/dp/B002H…