2009-01-01から1年間の記事一覧

覚えてない

年の最後。代わり映えはしない。 新しい仕事が一番の変化か。笑ってはいけないでいつの間にか年が開ける。

覚えてない

勝ち分を使って買い物。 Yシャツ、ネクタイ、100円ショップ、bookoff等々。ネムス。

覚えてない

結構勝ちました。 点3なんでそこそこ。

覚えてない

麻雀会の日。本当は夜中からやってる予定だったが異動になったので 18時過ぎから12時間以上はやります。

晴れ

昨日靴屋の閉店セール。本当に閉店なんで安かったが、種類はほぼない。安かったんで思わず買ったが、履く機会はあるのか?こうゆう安物買いの銭失いは、結構やってしまう。

佐川の配達がこない。相変わらずだ。

晴れ

今日も歩いて帰る。帰りに携帯代を払ったら思いがけない値段に。MNPが頭にちらつく。

晴れ

歩いて帰った。スーパーなどに寄り道しながら一時間。まぁ間に合うことがわかって収穫かな。

小雪

昨日は二日目。座学はきつい。講師が横まで歩いてきて再び下がる。 こんなことを繰り返していた。居眠りチェック?案の定、ラストに脅し。 あれは俺のことか? 気をつけるだけ。 びびってもしゃーない。 そんでもって今日はバイクを預けに行く。それだけだっ…

初日。そこそこ雪が積もっていて いきなり革靴で雪を食べて鬱。初日はまぁあんなもの。しかし、ビジネスカジュアルじゃなくスーツ。相変わらず騙しの多い会社だ。冬の間はどうにかなっても、、、、これからどうなるのか。

晴れ

完全に時間調整に失敗した。現在AM1:00過ぎ。。。。 眠れない。。。6時に起きたいのに。。。。。

徹夜して米と卵を買いに行く。将棋を見た後、記憶がない。。。。M-1みて、笑い飯はもうチャンピオンになれないと感じた。今年はスタンダードな漫才タイプやね。

また寝てしまった。。。。洗濯でもして終了。

晴れ

徹夜して時間調整するつもりができず。散髪しにいく。散髪は二ヶ月に一回のペースだったが いつも利用していたクイックカットが人が変わり ヘタクソになり、長めに切られたこと。新しい職場だし、、、ってことで。 クイックカットにそんなに期待してはダメな…

晴れ

最終日。特に何があるわけでなく終了。送別会も終礼で挨拶とかそんなものもなし。所詮俺の扱いはそんなもの。

寒い

茶色い水が出た!!泡食って電話したら凍結しかけたんだろうと言われた。。。。 こえー。 とりあえず新しい所までは歩いて30分強。そのまま、スーツを取りに。Yシャツ入れ忘れやがったが、すぐに届けに来た。いいマニュアルだね。取りに来いと言われたら返品…

寒くて引きこもり。靴と散髪は明日いけたら。

アイロンを買いました。

寒い

ネクタイを3本買った。

ハンガーを6本買った。

晴れ

今月のピザはおしまい。金使いすぎ。

晴れ

スーツを買いました。 チョークがないのでエンジンかけるのがキツイ

麻雀を打ちました。3-3-4-1-1+34まぁまぁです。

異動

ただでさえ少ない給料がさらに減るんだよなぁ

面談

内部はOK次はクライアント。こえー

雨がざーざー。第一は相変わらず態度が最悪。

晴れ

スーツ作っとくか。。。 チョークが緩い。 壊れたか。。。。。

晴れ

引渡しが終わった。 ビジネスカジュアルってなに? 興味なかった自分が悔やまれる。興味があったらここまで太ってないか。

晴れ

異動の話があった!!出世じゃないけど、今よりはましじゃないかな。 この鬱々とした状況よりは。

晴れ

明日は引渡し。問題なく終わることを祈る。