2006-01-01から1年間の記事一覧

二ヶ月放置

ただいま三連休中別に予定もないのにシフトで24.25が休みなんですけど。。。。。

あっという間に

2週間放置する俺クオリティ今日からシフトが変わる。ん〜、体調不良、体調不良。

疲れた

疲れた。

いもなし

カレーを作った。数年前からジャガイモなし。 胃がもたれるので。2週間ぐらいいけるかな?

本を買った。古本ならちょこちょこ買っているが。 新刊を。著作権とか色々あるしなんだかんだとあるかもしれないが 読むだけなら変わらないわけで。まぁそんな感じでウッヒョー

ご褒美

ご褒美というほどでもないが。中ノ島にかつ屋があるため休みの前に食べに行く。 別にどうってことはない店だし、そんなに高いものを食べるわけでもない。 何が俺を贅沢な気分にさせるかというと 食事代に対する交通費の割合なのだ。貧乏くおりてぃ!!

やばめ

お腹が減ってても食べる気がしない、作る気がしない。作る気がしないので買ったりお店へ。んでもって吐く。 超悪循環。 ↑どうでもいいが「超悪循環」ってどっかの暴走族の名前みたい。

いい天気

ここ最近曇りが続き夜勤生活者にはいい感じだったのに 本日は素晴らしいお天気で眠れない。 さてさていい加減にしていただきたい。 また別になんだかんだと。 疲れた。

一年ぶりに書く

あいも変わらず中途半端で投げ出される日記人に何でもいいから毎日書けば?とか言っといて、、、、って感じだ。 半年ぐらい前からずっと夜勤。 そんなこんなで逆転生活。休日は寝るだけ。 ぼちぼち書くか。 変化もない生活だが。