2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

物欲の波が。。。。。 無線ランカードとコントローラーは勝手もいい気がするんだよなぁ。目星をつけてたのがAMAZONで許容ラインまで下がったし。

晴れ

知り合いのところに差し入れに行こうとしたけど 用事があるってさ。出不精だから思いたたないとなかなか行動に移さない。 いきなり今からとか、いい大人の言うことじゃないか。

晴れ

バイク乗りたいなぁ。でかい道路は路面でてるっしょ。しかし、家の近所は全部出てないからなぁ。 置き場所の問題もあるしなぁ。

忘れた

どうも無理くさい。しかし想定した使い方ではないので、公に書いているところも少なく。 匂わせる記述は見つけたが、できないと書いているブログもあり。試してみるには俺に金銭的余裕がなさ過ぎる。

忘れた

妄想が広がるんですけど。 完全にうまくいけば、、、、理想の状況にもっていける!!いやいや、どうせ規制かかってるんだろうけどね。

忘れた

ちょいと今日の研修内容は個人的興味を引いた。検索しまくり。

風強い

藤田まこと死んじゃったなぁ。必殺仕事人ぐらいしか見なかったけれども。いやだがしかし、76だったのか。 部屋の片づけをスルーする自分をごまかすために アンテナを整理してみた。テキトーに。 OPERAのスピードダイヤル便利なんだよね。 日記を毎日更新する…

晴れ

生協は油断をすると会計を間違う。やり直してもらったのはいいが家に帰って さらに二円間違えていることに気がつく。どないやねん。 そして二円ならいいかと思ってほったらかす俺。俺も問題。

晴れ

クリーニングを出す。こないだは翌日18時以降だったのに、今回は月曜18時以降。この違いは?スーツがあるせいか?まぁ急ぎじゃないからいいけど。1、2階は様子見るよ。

忘れた

気がつけば研修の座学は一週間しか残ってない。休憩だったっぽい。

忘れた

カーリングはなかなか面白い。この日記は日曜日に書いているんだけど、先日見た日本対どこかの試合の子はすごかった。美人さんだし、上手いし。

忘れた

無線ランカード買おうかなぁ。安くなったし。そこそこのもんが価格.comで1350円ぐらい。まぁ1600円ぐらいまでなら小売店でいいな。

忘れた

ん〜仕事は別に楽勝?かな。品詞面でNGでなければ。ただなぁ、一年近くもこの状態か。。。。

忘れた

あまりの給料の少なさに愕然。ワーキングプアはもともとだけど、、、、 さらにベルが下がった。

晴れ

今日はビフォーアフターないんだな。。。 って、灯油買いにいくの忘れた!!来週末までもつのか?!

寒い

ぐだぐだ過ごす。灯油買いに行こうと思ってたのになぁ。。。。

忘れた

SDカードにセットアップ系のSWセットを入れていたため PCの中とwebを探す。まぁまぁ前の環境に近くなった。更にを目指して試行錯誤。ハードリセット何回すれば気が済むんだ俺?

忘れた

祝日がこんなに待ち遠しいとは。 よくよく考えたら、2ヶ月以上も月-金って10年以上なかったかも。 そりゃ週末楽しみだろうし、色んな所が混むわけだ。

忘れた

福住のイトーヨーカードーのマックは最悪。

忘れた

X01HTをいじりすぎて、MCSDが認識しなくなる。認識しない、、、、X01HTじゃ認識しない、PCじゃ認識するが データが読めない。フォーマットもでできない。まぁSDカードが死んだと思われる。

忘れた

今日は14日。 一週間前のことも思い出せないなんてダメダメ。久しぶりにWMをいじる気分になってきた。 なんとなく他人が携帯にこだわるのがわかった。

忘れた

ビフォーアフターを見ながらグダグダするのが 日曜日って感じだな。 ガキの頃のサザエさんと同じにおいがする。

鶏腿を一口大に切り、塩をもむ。放置する間に長ネギを削ぎ切り?斜めに切る。鶏肉を焼き、十二分に火が通ったところにねぎを投入。うまい!!味付けは塩コショウ、粗引きブラックペッパー。気分によっては醤油も。間違い無いよね。 長ネギとか自炊で買ったの…

極寒

いろんな心配事でテンションが上がらない。今研修を受けている新しい業務は、そこまで興味があったわけじゃないしなぁ。。。人はこうやって鬱になっていくんだな。 とりあえず、引越しの諸条件確認してこよう。

極寒

危険だけれどもストーブをつけっぱにして出勤。帰ってきたら水がちょろちょろと。。。。 おお!!とか思って解けかけているのかとタバコすいながら 一時間ほど台所で立ち尽くす。進展がないなぁっと思っているところで不動産屋がドアの外から声をかける。 結…

極寒

昨日帰宅したら水が出ないんですけど。。。。 いやいや、朝は出たし。昼間に凍結はしないでしょ。。。。とりあえず、一晩ストーブつけっぱなしで寝ますか。。。。

極寒

寒すぎる。水落としして即寝。10時には寝てしまい、すこぶる調子がいい。

寒い

疲れが溜まってきてる。昼勤だと睡眠時間短くてもなんとかなるから微妙に寝不足が続いているんだよなぁ。集中力も落ちるしアカンな。