2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁなるようにしかならないんですけど。ただ弱ってんなぁ。

そういえば。 少し前に久しぶりに地下鉄乗ったら大通りとか韓国語が併記されてんのな。あれだから?

朝から新しいHDDに再インス。再インス自体は別にいいが。 用意していた統合フラッシュが使えず。テレテレやる。ネムす。傍らでis02をいじってたがパケット使っちまう。 しばらくぶりのWMとはいえ、勘が鈍ってやがる。

役所いって、駅前いって。 7時間ぐらい外。 そして昼飯食って吐く。ダメな体だ。疲れた。

auに突撃してみました。

どうしても我慢できなくて豚丼のタレ買っちまった。もっと早めに買っとけば良かった。

ちょいと色々あって戸籍を確認することにした。ちゅうか親父失踪してるし、お袋再婚してるらしいし、 弟結婚してガキいるらしいし、後姉貴だけどもう結婚してんじゃね?らしいが多いのは、連絡してないから。 最後にあったのは、7〜8年前のばぁちゃんの一周…

札幌の秋は一雨ごとに冬に近づく兆しだね。 とか書いて現実逃避。 初雪降ってるのに、秋とかヌルいこと言ってんじゃねーよ。だけどなぁ。 雪降ることが冬の条件なら、半年は冬じゃねぇか。 秋なんだよ、俺ん中では。