2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れた

終了。まぁ最低限のギリは果たした。 ちゅうか、別のところ紹介された。どうしよっかなぁ。

忘れた

あとちょっとあとちょっと。

雪、晴れ

下の階に住人が入ったようです。住所どうなるんだ?

もう車は売ってしまったけれど。今でも車上生活便利グッズのチェックをしてしまう。これとか http://webshop.montbell.jp/goods/list.php?brand_id=110これとか http://item.rakuten.co.jp/e-omise/cof-78/

我慢できずにバイクを出庫しました。帰ってきたら雪がひどくなったけど。でも満足。

忘れた

引越しとか仕事とか。何もかんも投げ出したい。まぁそうはいかない。5年前よりはまし。そう思わねば。

忘れた

知り合いのところに差し入れに行こうと思うけど。事前連絡が必要な部分が私の足を遠ざける。予定って苦手なんですよ。

晴れ

仕事をサボったことを知り合いに伝えたところ 私は病んでいるようです。まぁねぇ。人はこうやって鬱になっていくんだねぇ。

忘れた

十数年ぶりにサボる。ここまで明確にサボった記憶は高校の頃以来な気がする。体調不良と混ざった感じの微妙なことはあったが。とりあえず、カレーを作る。

忘れた

昨日は朝帰ってきた後寝てしまい、 買い物にもいけず、NHK杯決勝も見ずじまいという残念な気持ちで過ごす。

忘れた

マージャンは場代負けって感じ。ちょいプラスだが、場代分マイナスって感じで。まぁ12時間打ったし。久しぶりで楽しかったわ。

忘れた

マージャンに行く前に散髪をする。エスタで絵に描いたような駄々っ子を見かける。お母さん困ってはったわ。

忘れた

週末にバイク出庫の連絡をしたが、予報を見て取り消す。今週末はマージャンがあるから、まだ大丈夫。

忘れた

週末マージャンだってさ。

忘れた

我慢できねぇ!!週末バイク乗る!!

忘れた

とりあえず、出勤はできた。しかしまぁ鬱々。

寒い

風邪?

忘れた

ほっこりしたっちゅうか、ほのぼのしたっちゅうかうらやましかったちゅうか。日曜日にタイムセールがあるので生協にいく。 そこで籠からものを入れ替えてるときに隣の親子の会話が聞こえてきた。恐らくお母さんが息子に籠を片付けてくるようにいったんだと思…

忘れた

首が回らない。方も上がらない。これは何か知ってる。首に炎症が起きてるんだ。寝不足だとか、疲れが溜まって疲れがとりきれてないときに出るんだ。ちゅうか一月前に経験した。んー。寝れば直るかなぁ???最近そういうのも直りが遅くなってるんだよな。お…

忘れた

研修もあと一日。当選確実が出たっぽい。ん〜。研修育成ではなく、振り落とし系の試験やね。デビュー率、3割4割ってどういうことやねん。まぁあの研修の組み立てでは、致し方ないか。もったいな。企画書でも出したら正社員にしてくれるかなぁ。 無理か。

忘れた

やっぱ羽生ですよ。でも周りに将棋の話ができる奴が一人もいない罠。俺の話は大して面白くはないが 少しは仕事以外の話もしたい。だが 将棋、バイク、モバイル系、マージャン。 できそうな奴がいない。まぁいても話しそうにないが。コミュニケーションディフ…

忘れた

最近の日課は、見もしない動画をDLする日々です。やっぱ収集癖があるんだろうか。

忘れた

んー。ほぼ毎日覗きに行ってたサイトをアンテナに登録してみたが、 日記を書くどころか巡回もしなくなるという素敵振り。これは俺に合わなかったのか? 家計簿みたいに俺に合うやり方を見つけたいなぁ。この感覚はあのときに少し似ている。英語が苦手だった…

雪とか

気がついたんだが、4-5人のアクセスが一晩にあったぽい。何かの検索で引っかかったんだろうか。なにもレビューとかありませんよ。

忘れた

まぁなんだかんだと設定完了。無線ランは問題なく。パッドの方はゲーム側の設定が微妙にてこずる。まぁこんなもん。おまけのところは、、、なかった。また試してみるか。

忘れた

AMAZONはえー。これで佐川じゃなければなぁ。

忘れた

ちゅうかよ。そんな上等なもんでもないと思うが。ほぼブルーなホワイトだから、話し言葉がホワイトなんだよね。俺自身がブルー的な人間だからちょっとそのあたりがキツイ。

忘れた

注文しました。ほっほ。

雪とか

寝落ち。起きたら藤井の残留が決まってた。さぁさ。最終チェックして注文しよう。 きっかけが欲しかったんだよね。

晴れ

藤井が負けた。。。木村しだい。。。藤井が残留したら俺、AMAZONで注文するんだ。。。。。