忘れた

ほっこりしたっちゅうか、ほのぼのしたっちゅうかうらやましかったちゅうか。

日曜日にタイムセールがあるので生協にいく。
そこで籠からものを入れ替えてるときに隣の親子の会話が聞こえてきた。

恐らくお母さんが息子に籠を片付けてくるようにいったんだと思う。
前の人が置き去りにしたかごを。

それに対して息子君は偽善だの、人のためじゃなく自分のためだの中二病な発言をしてたんだ。
するとお母さんは「どうでもいいけど、何でそんなに上から目線なの。あんた彼女ができたときにも・・・」ってなことを息子君にいってたのよ。

その後息子君の声は聞こえなくなくなり、籠を片付けてたのさ。

いやぁ息子君は中学生っぽいし、まぁそんなもんだよね。
母親って感じだったわ。