悲しみ

今年も既にツールの夏は始まってます。


今日かなりショックなことを知りました。
英雄たちの夏物語」が今年はないらしいのです。
軽くしか検索して無いので事実ではないと祈りたいのですが。



ガキンチョの夏にグレッグレモンの走りを見て以来ツールが大好きです。
努力が足りない性でリアルタイムに見ることのできる身分ではありませんが。
それでも「英雄たちの夏物語」を毎年楽しみにしていたのです。

フジに放送権が移り年々地上波では見ることが出来なくなっても
そんな扱いをするフジに文句を言いつつも、それでも「英雄たちの夏物語」だけは・・・・



馬鹿なんで泣いてます。
大部分の人間にとってくだらないことなんだろうなと思いつつも。
あーあ。
これだけだけの為じゃないけれど、一つ減ったなぁ。