ん〜適当に。

スポーツでも。
コンフィデでの加地の活躍にびっくりしたりしてたりして。
北朝鮮戦での「加地はやれば出来る子」発言から注目してたりして。
終戦や加地情報集め回ってたりしてたりして。
そんなこんなでサッカーが一段落。
好き勝手をさらに言えば小笠原に代表落ちして欲しいと思ってたりもする。


世界陸上は大阪大会はTBS独占放送ではないのか?
なんかそんな噂を耳にした。
まぁ世界三大大会の一つだし一社じゃきつのか?
利権も絡むしなぁ。
あいも変わらず日本人マンセーとスターを作りたがるのは変わらず。
世界陸上はリレー以外個人戦だと思うんだが。
東西の枠にとらわれず世界一を決める大会じゃないのかね?
せっかく織田雄二になれてきたところなのに。ネガティブな感じで。
まぁ跳躍系の女子選手の体の美しさは芸術的でもありえもする。

駒大苫小牧が決勝進出らしいが別に思い入れがあるわけでもなく。
準々決勝で最後投手が吠えたのは気に入った。
それより気づかないうちに柳川が消えていたりして。
高校野球はクロスプレーに最大の泣き所があると思ってたりもする。

野球は特に興味もなく、話のネタにしなきゃならん時はそれなりに情報収集するが。
ダイエーソフトバンクになった時点でしいて言えばと好きな球団を聞かれて
挙げる名前もなくなり。
そうだな、野茂にワールドシリーズで投げて欲しいと思ってるぐらいか。
カズはJ2にいってしまって夢が見れなくなったし。
是非野茂には、かなり近いところまでこれたわけだし。野茂には。

それぐらいか。
関係ないが初めて夏ばてらしきものに遭遇した。
飯食う気になんないのな。水ばっか飲んで3日で食パン2枚だった。
力はいんねーし、血糖値下がりまくりでボーっとするしってかんじ。
血糖値とか適当だけど。ただの夏風邪かも知れんが。
体温計なんかもってねぇよ、夏。

次の楽しみはホンジュラス戦とヨーロッパ組みがメインの遠征だな。