とりあえず

今年の目標なんか、書いてみようかと。
1/15ですが。気にしたら負け。

・部屋を片付ける
ちゅうか、下が大家なので片付けても人を呼べない。
そんな感じでやる気が出ませんでしたが、先日とある事件がありまして。
いい加減適当な言い訳している状況ではないと。

・借金完済
夢も希望もない話ですが。
なんだかんだと皆さんあるはずですよね。車のローンだとか。
払い忘れた前の月の光熱費だとか。
そんなんもひっくるめて、2009年を綺麗な体で迎えたい。

・冷蔵庫、洗濯機、ガステーブル購入
この部屋に後2年は住む理由ができたので。
洗濯機がその理由を作ってくれましたが。。。。

・自炊率up
コンビニは不経済なんですよ。缶コーヒーも。
タバコはやめませんがね。

とりあえず。
いろいろとやらなければいけないことはたくさんあるんですが。
細か過ぎてもあれですし。
しかし大人であればできていて当たり前だと思っていたことばかり。
相変らず、ガキなんだな。