仕事

たまには仕事のことでも。

どんな仕事でもヒエラルキーがあってそんな中に上司だとか部下だとか
出世だとか昇進だとかあるわけです。

先日ほぼ出来レースの公募がありまして
立場的に応募せざるを得ないかなぁ〜とか思って一応参加し
結果は予想どうりだったわけですが。

なんが書きたいかというと喫煙スペースで今回昇進した奴が
言ってました。

「L2になったら楽になると思ってました。」

馬鹿か?
たかだか初日で。

上司が楽な「フリ」をするのは当然です。
「フリ」じゃなくてもいいですけど。
でもL2は完全に現場中間管理職。
一番キツイのは俺の中では常識。

今回の選考で傍から見たら楽になるのはFぐらいじゃないかなぁ〜
って思いましたが。


俺はセンター入って今が一番楽なんだよなぁ。
はてさてどうなることやら?