極寒

危険だけれどもストーブをつけっぱにして出勤。

帰ってきたら水がちょろちょろと。。。。


おお!!とか思って解けかけているのかとタバコすいながら
一時間ほど台所で立ち尽くす。

進展がないなぁっと思っているところで不動産屋がドアの外から声をかける。







結果は凍結でした。。。。。。

帰ってきたときに一回の玄関前の雪が解けてて滑りそうになって
ちょいとおかしいとは思ったが、、、、

昼間に凍るって!!!

一回玄関から水があふれてて請った結果だったらしい。。。


まぁ不動産屋が最初に老朽化・・・・と言ったおかげで
金銭的には支払いが無くて済みそう。

床張替えとか、壁紙代とかまで請求されたら首くくるしかなくなるわ。。。。

昼間に凍結するのか。。。。
さすが木造、引っ越してぇ。。。。