プラグだったくさい。

自分でプラグはずしてから気がついたが予備持ってねぇから
火花が飛んでるかつけたままで確認せないかんが、
キックじゃ無理だわ。

はずして、カーボンとりあえず落としてみるけどだめ。

ガソリンいってるかどうかちょいと確認とかってタンクはずす。
おkガソリンはいってる。

キャブ見てみようかなぁとかってキャブはずす際にアクセルワイヤーのところ外してうまく嵌められない。

そこでギブ。

バイク屋行きました。

つまんねー出費だわ。
1733円
プラグの予備ぐらい用意してから手を出せっちゅうの。

昨日から汗だく。

しかしまぁなんだかんだで3000円程この件で使ってる。
金額的にはバイクのサイズとか考えるとそんなもんかなとも思うが、
突然ってのがいただけないね。

しかもついでによったゲーセンの花火また打ちたいとか思ってるし。
懐かしいスロット打ちたくなって検索とかしてるし。
ダメダこりゃ。