WC予選

イランX日本(アウェー)


負けちまいましたね。2−1か。
んじゃ素人的感想でも。
楢崎:ダメだ。SGK川口なら0か1に押さえてたね。
三浦:んー見せ場なかったね。けどまぁサントスの定位置だし
   でも活躍しとかないとポジション奪えないんじゃね?
宮本:いつも通りっす。でもなんだもっと精神的に前に出る感じで
   ひっぱっていって欲しいっす。いや、勝手に思ってるだけなんだけどね。
   あんたがコミュニケーションの鍵だと思ってるっす。
松田:あんた宮本は安定っぺ。安心してみてられる。
小野:いいねぇ。次戦出れないのはいたいね。
仲村:フィジカル弱すぎ。いくらFKうまくてもねぇ。。。
   トルシエが正解だった気がしてきたよ。
福西:いいねぇ。君は中盤にいるべきだね。
高原:ポストプレイのできないFWなんて。。。
   君の売りがわからないよママン。
玉田:いいとこなし。
大黒、柳田、小笠原:途中出場だしなぁ。でも小笠原って大口たたいてる
   らしいが、そこまでの存在感あるか?
中田:さすがっす。当たり負けしてなかったの中田と松田ぐらいじゃね?
   って感じがした。回りがあんたに追いついてないよ。
加持:だからお前は。。。。北朝鮮戦でそんなに悪くない活躍だったかな?
   とか思って油断してたよ。君はヤクイって。
   守備では棒立ちだし、マークしねぇし。オーバーラップは中途半端。
   君は明らかにレベルが足りてないんじゃないか?



っと、好き勝手に感想。
何であんだけ空中戦制されてたのに対応しなかったんだろう?
ずーとふわふわ感があった感じ。
ってゆうかなんで加持使い続けるんだろう?
加持ホントにイラネッテ。