映画

ギャングオブニューヨーク。


レオナルドデカプリオには個人的にジャニーズと同じ匂いを感じる。
彼が出ていることで既に作品の価値が2割減みたいな。
そんなことを思ってると損するとはわかっているんだが
どうにも。
そんなこんなでタイタニックも観てない俺。
素敵泣きニストとしては観ておくべきだと思うんだが。
きっと泣けない予感。



ホワイトアウト


初めて観た。んーんーんー。
どうにも、それなり。としか。
この映画は何が売りだったんだろう?
いやこれはきっとあれだな。
日本映画でもこれぐらいのものは作れるって示したんだな。
ハリウッドと比べてはいかんな。
技術的には韓国を越えたものが作れるが、
様々な要因により作れない現状じゃ。
まだ邦画にアクション大作を期待してはいけないのか。