踊る大走査線観たいなぁ。

公開始まって結構経つよね。

映画館とか、、、、結構いってないと書こうとして思い返したら
10年以上行ってねぇ。。。。

なんだべか。
見に行きたい気持ちはあるが、ビデオだったら10本以上観れるよね?
とか考えたり、家で見る気楽さを考えたりすると行かなくなっちまうんだな。

映画好きとはいっちゃいけねぇな。

趣味は映画鑑賞です。
趣味はビデオ鑑賞です。

前者の方がいい感じなのはビデオという響きに卑猥なものを連想する、俺の生い立ちに問題がありそうだな。生い立ちとか大袈裟だけど。

趣味はDVD鑑賞です。

落としどころはこんな感じか。
ブルーレイじゃないところがどうもね。