ホラーアニメを観る。

ホラーは怖いから嫌いなんだよ。
同じ時間を費やすなら幸せ感があるものがよくね?

ただアニメだからかある程度見れる。

昔誰かが言ってたことが漠然とわかる気がする。

エログロってやつなのか?
エロの割合が高いような気がするが。
昨今のアニメだからか年をとって刺激に鈍感になったせいなのか、
ちょうどよく感じるのだ。

萌えもいまいち分からんし、過剰なエロ表現もいまいち理解できないんだが、
かといって子供向けの番組に面白さも感じない。

そんな立ち位置の俺でも続きが気になってきたから、面白いんだと思う。
俺の精神状態がアウトなのかもしれんが。

支離滅裂だな。
まぁ誰が読むわけでもなしいいか。

ただドラマもアニメも漫画も小説も次の週が気になるってのが久しくなかったので、書き留めたかっただけさ。